

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今週の木曜日金曜日・・・・(涙)

                 ≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

さぁー待ちに待っていた受験が始まりますよー(T_T)

受かるかどうか不安になってきましたよ(@_@。

まぁそこの高校はバカばっかりの集まりでしてね(キリッ

受かる可能性100%っていいたいのですが俺もバカなんですよねー(笑)

まぁ受かるように頑張りたいとおもいます!!


後みなさんに聞きたいことがあるのですかSSの撮り方わかりますか?

僕のpcはあるボタンがないのですよー(涙)

それはPrint Sceenというボタンがキーボードにないのでとても困っております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もし誰かわかる方いたらおしえてね(*^。^*)

では今日はこの辺で☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪





コメント返信

桃さん コメントアリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!
    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m





2012/03/05 17:42 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

新たにブログはじめましたー^^

こんにちわ^^

また新しく一からブログをしようとおもいますので

みなさんみてくださいね

主にサドンのことやメイプルのことを書いていくのでよろしくおねがいします

まぁ今日は主にネタがないのでこの辺で!!

2012/03/04 16:55 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
